交通事故があったようです。井戸端会議に花が咲きます。

今日の夜、11時ごろに自宅の前で交通事故が起きたようでした。
住宅街なので信号の無い交差点で片方は一旦停止となっています。
その出会い頭で接触事故が起きていました。
接触が置田際に大きな音もしたのですが、接触後からずっと一台の車のホーンが鳴りっぱなしだったので、マンションの各階からみんな顔を出していました。
2台の国産車の接触でしたが1台が正面衝突だったようでフロントバンパーはなくなっていてエアバックも開いている状況でした。
幸いにも怪我は無かったようで救急車も1時間が経過したくらいから到着していました。
警察が来て現場検証をしており、運転手も車のすぐ近くにいました。
時間帯が遅かったので誰も巻き込まれることが無かったようでした。
マンション付近ということで子供の安全を考えると信号機の設置を前から願っていましたが、こういった事故があるとやはり信号が必要なのだと感じるようになります。
明日は今回の事故で主婦の話題が花咲く予感がします。
むずむず脚症候群な私ですが、これなら立ち話も我慢していられるかも。
でも、その前にむずむず脚症候群用のサプリメントを飲んで置こうっと。→むずむず脚症候群サプリランキング